今週のらき☆すた 「リング」

実は寝坊したのでまだ見てない…んだけど、我慢できずにらっきーちゃんねるとエンディングだけ確認してみた。



……
………
酷いイジメを見た気がする。
詳細は帰ってから。


見た。見ましたとも。なんか見終わったとたんに動画削除されたみたいなんで、キープしつつ更新開始。
まず最初に言うわ。
三十路岬 8/29日発売。俺、買うわwwwwwwwwww
正直どうよとも思うけど、こんだけ笑わせられたら買うしかないっしょ。本当に発売されたら、だけどねっwwww


さて順番に行きませうか。
Aパートはこなたが携帯を買い換えたZE---!とプチ自慢する所から。なんかことあるごとにハルヒなのが気になりますが、京アニで一番著作権的なことを考えなくてすむのはコレかソレかアレなんで、大人として生暖かくみようと思います。二期シリーズも決まったしね☆
ただ着信音がミクル伝説なのは状況によっては非常にまづい事になりそうな予感がするんだけど、どうなんでしょう?
で、電話つながりでみwikiの話に。ずっとみwikiのターン!つーか、ゆかりさん(みwiki母)のターン!
いや、別にソレが悪いとかそう言う事じゃなくて、みゆきさんてええ娘やなぁと再認識したって言うかなんて言うか。そいえば父親は?母子家庭なの?じゃあ俺がお父さんに(ry


はーい 自重しまーす


Bパート。
ずっとハルヒのターン!
いやまあ話の流れでこなたのバイト先にみんなでおじゃましちゃおうぜ!って事になったんすけど。
こなた=ハルヒキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
中の人同じキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
しかもハレハレキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
もういっそ殺してって気分になってキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!


いいかげんにしなさい。


その他気になったこと。

  • おいらは原作コミックまでで、ゲームもやってないし連載を追ってるわけでは無いので、パトリシアとか言われても良くわからんのですけど、まあ登場。
  • 若本様が出演してるんですけど…本人?なんか「テレビの声 白石稔」ってEDに書いてあるんですけど、ひょっとしてモノマネですか?!

そして問題のらっきーちゃんねる→ED。
あきら様オンステージキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!(カラオケで)
とか思ってたら中の人もキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!(どこか、野外で)
先週からのネタをこう処理しましたか…
まあ普通にライブしたらつまらないのは自明ですけど、哀れな…(ノ∀`)