今週のエル・カザド 「追い詰める女」

真夜中のロードムービー追い詰めると言うよりむしろ追い詰められる女。主に金銭的に。
アミーゴタコスでのバイト代も尽きたようで、湿気た面して野宿続き。ガス代も無いようで、
「あーどうすべぇ」
「賞金稼ぎでしょ?」
「あっ忘れてた」


みたいな感じで情報屋からネタを買い取りさあレッツ・マンハント
リカルドとまたまた偶然鉢合わせ。賞金山分けで一緒に賞金首を追うことに。→張り込みしていると、何故か賞金首が変態に襲われてる→叱るエリス→逃げ出す賞金首→ナディのハンドガンじゃ車は止まらない!→コントロールを失った車がエリスとリリオの乗った車にっ!→速攻魔法発動!あれれ?ハアハア無しでも魔法使えるの?しかも氷系。
あわてて駆け寄るナディ。→銃声→倒れるナディ。撃たれた?!→リカルドが賞金首撃ちーの。
ナディ「実は転んだだけでした\(^o^)/」
エリス「わあい\(^o^)/」
という話でした。

リカルドと鉢合わせが多いのは、もちろん何か理由が有るんでしょうが、なんなんでしょうねぇ…実はリリオもエリスと同じ「魔法使い」だった、とかでしょうか。人工ものか天然物かは知りませんが。
変態は一体どこからナディご一行様があの賞金首を追っていることがわかったのかしら。まあものすごくわかりやすく張り込みしてたから、少し推理すればねらいは絞り込めますが…まさかまた無駄に殺してないだろうなぁ('A`)
あと、叱られて落ち込んでいるようで妙に嬉しそうなあたりが流石変態だと思った。
ローゼンバーグが釣りの達人なのはガチ。

つれたつれた (エルくらぶ)

つれたつれた (エルくらぶ)