今週のななついろ☆ドロップス 「夏色のプールサイド」

 __∧__
 \ ・ω・ / おれたちゃいのちしらずのななついろ
   |/\|   こんかいもえんりょなく ベタな展開だからな

あっななついろさんが漢字でしゃべってる?!こいつ進化するのか?!
と、まあ俺だけが楽しいネタはともかく。


今回は水が苦手なすももがプールで特訓の巻。
主な流れはもう眠いしめんどいから例によって公式をコピペだどっかーん!(おじゃ魔女的に)

突然転校してきた結城ノナは、クラスメイトが話しかけてもほとんど無視して勉強し続けるようなクールな女の子だった。  そして夏、プールの季節。水が苦手なすももはプールに入ることもできず、そんな自分に落ち込んでしまっている。  その夜やってきた星のしずくは、なんとプールの中に飛び込んでしまう。  身動きのできないすももの前にまたアスパラスが現れ、『水と交わる』呪文を教えるが、その呪文は水を怖がるものには使えないのだという……。


いちおー公式http://www.nanatsuiro.com/index.html
以下、テキトーに思いついたことをつらつらと。

  • プールで「俺カッコイイ!」アピールなツワブキくん。本人にそんなつもりはないですけど、好感度上がってます。
  • ちょ、体調不良とかで見学じゃないのかよwwwwそこまで泳げるならちゃんと授業に参加しろよwwwww
  • 犬のドジのせいでプールに落ちかける結城。都合良く助けに入った石蕗と接近遭遇。秋姫なんかジェラシー。ゲームだとこの辺が分岐?そうでもない?やっぱインストールくらいするか?
  • バカは高いところが(ry
  • アスパラさん。ツンデレって言うかツンバカっていうか…速攻で正体ばれてるしwwwww
  • 無駄に学園対抗戦
  • ゆきちゃんの口が「ウ」。