今週のエル・カザド 「囚われた女」

真夜中のロードムービー変態のターン。
ざっとどんな話だったかというと、
変態嫉妬→ポリスを脅してナディご一行を連行しようと策略→転けるナディ。ほんとにこの娘は…→リカルドナイスフォロー→夜、助けに来たリカルドとエリス。リカルド「お似合いだよ」発言→変態ムッキーヽ( `Д´)ノ→八つ当たりでホロコースト。ポリス南無→ブチキレ状態でナディに迫る変態。でも口げんかに負けてさらに逆上→エリスが割って入る。ほんのり負傷→動揺する変態にさらに突っ込んで押し倒した→変態嬉しそう→「ナディはエリスの監視のために雇われてたんだ」と告げ口。もっと凄い秘密を握ってるのかと思ったら、今さらそれかよ…→でも動揺するエリス→その回想少しおかしくね?→ハアハアスタート→ファイアー→ち●こ燃えて大喜びの変態(間違い)→ナディに抱きつくエリスに大ショックの変態→冷静に消火するリカルド→去る変態。ズボンは?→ナディとエリスいちゃいちゃ。傷が治ってない→一方その頃、水辺にて全裸でシャボン玉する変態。はぁ?


という感じでした。今回はほぼ忠実にストーリーを追って書きましたけど、それでも本編見なかった人は何を言ってるんだか解らないと思います。俺にもさっぱりわからねぇwww
まあ要は変態がイキすぎて羽目を外したら、またエリスに振られた、って事ですね。なんで全裸でシャボン玉かはさっぱりですが。
ポイントはおそらく、エリスの負傷が直っていない所かのう。ナディはあっさり治したのに自分はほったらかし、なのか、実は自分にはハアハア魔法は使えないのか、それともなんか芸術的意図があるのか。最後のだったらいやだなぁ。わざわざ「治ってませんよ」ってカットを入れたんだから、伏線であって欲しい。でも全裸にシャボン玉だからなぁ…
もう一度気になって見直したら、これ普通に「怪我しても頑張ってナディを助けた、けなげなエリスの図」ですね。勘ぐりすぎました。でも全裸にシャボン玉はないよなぁ…←しつこい。
あと今回もちっとも何もしなかったローゼンバーグさん。
そして全部見てたのに何もしなかったブルーアイズ。
おまいら仕事しろよwwwwwww
消火活動中のリカルドさん