広島2−6横浜 広島市民球場 まとめ

帰ってきたら八回でしたので…でもまあデータとかから無理矢理まとめ。
先発は宮崎−三橋。
今日のスタメンマスクはニーヌ・マッシンジー。見てないので解りませんけど、わりと旨くリードできていたようです。ホムランも打ってるし、これは鶴岡もうかうかしていられませんな。
打線はなんか繋がったっぽい。これも見てないんでどれくらいグダグダだったか解らないんですけど、それを確認するために録画を見直すのもなぁ。
つーか一応天候が悪くてスカパー写らないとかそもそも予約録画忘れたとか間違えたとかアンテナがズレタとか間違って消しちゃったとか言うことがない限り、今シーズンは全てのプレーを録画しているのですが、なんかもう一度見る気にちっともなれません。意味ねー。
でもなんか無駄に楽しいので、全試合録画は続けるんだな。もうすでに数試合失敗してますけど。


最終回、4点差でクルーン。明らかにフォームから何からオカシイんですけど、それでもクルーンに頑張って貰うしかない今のチーム事情。
プレーオフ云々より、この状況を何とかするのが先決だよな…どおにもならないのは解ってますけど、それでもなお。


今日勝って貯金1ですけど、クルーンはこの状態、那須野は三連投でおそらく明日はムリ、木塚が使い減りしすぎ、他は水差し野郎ばかりと言う状況で明日なんて見えないんだぜ・゜・(ノД`)・゜・
打線が奇跡的に機能することを祈ろう…
ちなみに土曜まで確実に仕事が詰まってるんで、神宮遠征はおろかテレビ観戦も微妙。でも日曜は行くけどね!久々に神宮ご飯を堪能するけどね!