今週のプリキュア5 「ナッツの鍵とこまちの心」

実はまだ先週先々週のを消化してないんですけど、順番に…とかやってたらまた次の週まで残っちゃいそうなのでそのまま流れで見ました。続き物じゃなくてよかったぁ。


今回はナッツとこまちのフラグ強化。まーもうほぼ確定気味なんで、特に言うことはないんですがギギギギギギギギギギギギギギギ
ただ、獣の時と人の時で変わりすぎなのがなんかなぁ…って毎回思うよ?姿じゃなくて性格とか心の耐久力とか。
だって人の時はドリームコレットを差し出そうとかしない(出来ない、絵的にも演出的にも)でしょ?

今週のコワイナー

特に顔は無し。変な紫の塊が結界を作る。大量の手で攻撃。
耐久力: 新オモチャ連発で倒せる程度
攻撃力: こまちのバリアをつぶせない程度。でもこまちのバリアは超強力。あとは、わかるよね?
貢献度: どうやらまだ探りを入れた程度。次のコワイナーはより強いハズだぜ?でもやっぱり拘束以上のことはしないんだろうなぁ…



あと、ミスターバットの声が素敵すぎる件。