先々週のプリキュア5 「大スクープ!プ5独占取材!」

よく調べもせずに書いた行き過ぎた記事で人を傷つけてしまったマスコさん。落ち込む彼女におばちゃんが「責任が一人で背負いきれないときは、仲間と分かち合うのも良いと思うよ?」って励まされますけど、「仲間なんていないもんっ・゜・(ノД`)・゜・」と言ったご様子。
哀れに思ったプ5の人達は助け船を出そうとするのですが…と言ったような話。
やべえ、あれだけウゼエだけだったマスコミカがものすごいけなげでかわいく見えるっ

この子も黙ってればめちゃめちゃ美形よなー。きっと隠れファンいるぜー。


ま、それはともかく。色々あって最終的に「仲間って良いなぁ」みたいな所に落ち着いて、マスコさんもやる気を取り戻して、ブンビーさんは色々と誤解されたままで、めでたしめでたし。

憂いを秘めた顔も良かったけど、やっぱり女の子は笑顔だぜ。(えらそう
サンクルミエール通信に、新しい仲間が早く集まると良いですね☆

この回のコワイナー

新聞のバックナンバーファイルと思われるコワイナー。長い手足を自在に操り攻撃する。素材のわりにパワフル。
攻撃力: 例によってプリキュアを吹き飛ばし、拘束する程度。あちこち伸びたりしてわりとテクニカル。
防御力: 他の4人に動けないようにされてからのプリキュアクリスタルシュート一発で昇天。最近では弱い方かな?
貢献度: ふつう。