今週のゲキレンジャー「ズシズシ!もういやだ」


先週は頭バカーン今週はうぢゃうぢゃでズシズシ。普通に悩むんですねぇ赤も。

だいたいどんな話だったか

野生児だしもっと斜め上かなと思ってましたが、「俺のことを勝手にきめるな」って意外と普通ですよね。あっさり「あっそうなんだ、ふぅん」と言うシナリオは…有っても良いけどそれだとせっかく貼ったこれまでの伏線が全部ダイナシになっちゃいますからね。だからここで少し躓くのは良い。話の分かる奴だ。
ケンの説明がものすごく解りやすかったのと、523の焼き入れがいかにも過ぎたのが良かった。でも二人して「俺が俺がっ!」しちゃ駄目だ。話のわからん奴だ。


あと、ネコが策士過ぎるんですけど。

その他

ロンの双幻士が極めてオタ臭い件。すげえ、ものっすごくマネしたい(笑)速カキコとか(笑)相方もひどい(笑)「ッス」って言うな(笑)
有る意味ロンの部下としてふさわしいような気もするような…しないような。つーかファイル交換厨しねwwwww


エンディングはレツ歌。えーとこういうのなんて言うんだっけ?ビジュアル系?良くわかんないけど。
赤と黄色が破壊的だっただけにわりとまっとうに聴けます。実にらしいですし。
この調子だと紫はロック、白はヒップホップですかねぇ。よくわからんけど。