今週の電王「決意のシングルアクション」


今回の歌はリュウタ。「いいじゃんいいじやんすげーじゃん」おおう…普通だ。前二回が破壊的だったから…ってこれ、上でも書いたな。もしかして連動してるんですかw主人公が前回から引き続き悩んでるのも30分前と同じ。

よし、ならば決闘だ

「一緒に戦えない」と言うところから今回もスタート。
モモのかっこよく戦えればいい。俺達の時間がどうとか消えるとかそんなモン興味ねぇ!って叫びは真実ですけど、言ってないことが有るわけです。むしろ言外のコトがメイン。言っちゃダメですけど。言わないけど。
しかし言われた良太郎も「解りました、じゃあまた一緒に戦いましょう」とはならないわけで。まあそんなシナリオがあっても良いけど、そうするとお互いに色々を抱えたまま最後まですっきりしない感じになっちゃいますので、ここはちゃんと男らしく拳(剣使ってましたけど)で語り合うわけです。話の分かる奴だ。


そして決着。告白。和解。

ちょっとでも守りたいのは今だ…か。
しかし状況は詰んだままで。お互い分かり合ったとしても、戦い続ければイマジン達か今の時間にいる人達か、どちらかが必ず消えるわけで。結論は先延ばしされたけど、いずれまたギリギリの状況で選択する日が来るわけです。多分。そこでたった一つの冴えたやり方を見つけられるかどうか…

その他

  • モモ以外のリュウタキンウラもなかなかかっちょいい見せ場があって良かったっス。
  • モモ登場…つーか良太郎と合体すると飛躍的に攻撃力が上がるのはもちろんなんか意味があるんですよね?演出上の都合とかじゃないですよね?
  • カイが記憶の不備に気付いたようです。良太郎の記憶が肝心なのね。
  • 次回はクリスマス。スノーマンイマジン…これは俺に大原まり子を語れとかそういうフラグですね?いやあ未来視シリーズに(ry
  • オーナーの「戦いはまだまだこれから」は二重の意味で言ったんだろうけど…前回散々ひっぱっといてスプーンだったからなぁ。ただ単に自分の次の勝負について語りたかっただけかもしれんw
  • コハナの演技、俺には辛い…辛いけど逆にそこがかわいい(;´Д`)
  • デネブ(笑)