第一回チキチキ土曜深夜0時から4時までリアルタイム感想カキコ

せっかくなので実況的に。

アニメTV

声優にはずえんずえん興味ない俺なのでむしろ萎える内容。知ってたけど。
狼と香辛料情報キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!…でもどうでも良い情報という気もする。まあ当たり前なんですけども。
ラジオは…ラジオはなぁ…キライじゃないんだが。だが。

絶望先生二期

まあ感想とかはまた後で書く…かも知れないしまた怠けるかも。
第一印象としては…ってああ誤爆しちゃったよ先行入力文wwwww
うわあ、すんげえ斜め上過ぎてどうしていいやら。これって創価ネタなの?創価ネタなの?フリーダムすぎる過去話は伏線なのそれとも今回限りなの?
わくわくしつつBパート。つーか今回おかしくね?AパートBパート予告潰してcパートみたいな前期の構成よりかなり自由じゃね?これも今回だけ?
まあともかく後半は心配されたい普通少女の話。まあこのクラスじゃな…
つーかいつもの「普通って言うな」の人が不登校だったのって、初めて知りました。原作読んでないからなぁ。

とぅるーてぃあーず

めんどいからひらがな。
何この主人公。キモーイ。
何このヒロイン。キモーイ。
2ch女かと思ったら仕事のお手伝いだった!
だいたいそんな感じ。
絵はめさめさ頑張ってるんだけどなぁ…
あ、意外と面白いかも。期待値よりは引き込まれます。
多分きちんとつきあう気があればちゃんと面白いかも知れない作品。でも俺にはそんな気さらさらねー!ヽ( `Д´)ノ
すこし後ろ髪引かれるけどパス。

破天荒遊戯

どうしようもなくヤオイ臭。
どうしようもなく芝居がかり。
どうしようもなく超展開。
まあ破天荒のタイトルに偽りは無いンぢゃね?
このノリが好きな人は好きかも。
俺はダメ。パス。
これも多分きちんとつきあう気があればちゃんと…つーか原作との差異が問題になるのかな。

君が主で執事が俺で

日曜十時からの番組を見れば充分だと思う。


あっ東方不敗入ったwwww
あ、タイトル間違えていたことに今さら気付いた。訂正します。そうだよな、君主じゃアカンよな…戦国じゃ有るまいし。
ロボの声がジャイアン。
深夜補正がかかり始めてるけど、(つまりもう眠いでしゅ)まあ来週も見ても良いかも。

シゴフミ

空から降りてくるならそのスカート丈は危険だと思うんだ。まあそれはともかく。
ええ話やー。
と、思わせといて見事にひねられた。こんな所で次回に引っ張られたらそりゃ見ますよ。見させていただきますよ。その前に原作買ってくるかぁ。