今週の剣道部「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」


でもアニメは見ておかないと後で辛くなるんだよね…なんで俺見たアニメの感想全部書いてるんだろう('A`) 別にそんなコトしなくても良いのに。
それはともかく。
なんか無駄に吉河先生のキャラが濃くなって行ってるんですけど…いいのでせうか。つーか、ひょっとして吉河先生ってアニメオリジナルだったりするのでせうか。今さらですが。


まあそれもともかく。
今回は東が見事に騙されて剣道部に入る話。剣道部に入れば天才みたいに勉強できちゃう!


…いや、その、まあいいや。今日は疲れてるしこの話を広げるのはよそう。
あ、地味に総集編してる。
このままBパートまるまる総集編?とか思ったらそうでもなかった。
そしてアニメオリジナルな感じになった。合宿?松戸高と?
先行するテクストが存在する以上、それをそのまんまやったんじゃどうしようもないのは皆さんご存じでしょうが、古来それで旨く行ったためしが…まあ例外的に神作品にまで昇華された例が…あったっけ?無かったっけ?
まあ楽しみにしてみますかぁ。
あと、次回予告が天才みたいにカオス過ぎる件。


追記
あーよく考えたらこの後あーなってこーなったらアニメオリジナルでもないですね。あと、吉河先生普通に居ましたね。
やっちゃったよ(ノ∀`)アチャー