今週の剣道部「初合宿と初銭湯」


アニメオリジナル。
なんかやたらと面白すぎる気がするアニメオリジナル。
合宿の話。そして銭湯の話。まるっと全部省略されたけど銭湯の話。きっとサービスシーンとかテンコモリで非常にけしからん内容に違いないと思ってたのに一切そんなことはなかった銭湯の話。

面白かったと言うこと以外の感想

んーんー。わりと違和感無く見れました。良いんじゃないでしょうか。無くても良いエピソードですけど有るとちょっと楽しい、だいたいそんな感じ。
作画が若干やばいような気がするのは気のせいだと思おう。
あと、ちょっと滑ってるところがあるのも気にしないことにしよう。


合宿が終わってキリノの母者が倒れて原作の流れに合流。ここからあーなってこーなってそーなるんだろうなぁ。