今週のネウロ「竜」


はーいアニメオリジナール。
もういちいち腹を立てるのも馬鹿馬鹿しいので夢をたくさん詰め込めるように頭空っぽにして見てみましたよ。

それなりにそれなりだったと言うこと以外の感想

勘弁してください。
そもそも「魔人」というインチキ要素がある時点でどんなトリックも謎の探り合いも無意味に近いわけで、それだったら犯人くらいは伏せておいて欲しいんですけど…ミステリー的楽しさをまるっと無視するって言うのならそれはそれで良いんですけど、だったら他で何とかするのが…まあ頑張ってるとは思うんだけどよう…
って頭空っぽにするんだった。失敗失敗。
犯人の顔(豹変前)がなんかスポーツ万能な恐竜の子供(五歳)にそっくりなのはインスパイアなのかなーとか思った。食べちゃうぞ。
そしてありがちなオチ。