第2回チキチキTVKアニメ4時半まで耐久リアルタイムカキコ

うっかり寝損ねたので今日もがんばってみるー。

今週の絶望先生

Aパート七夕。というより本筋より他のことが気になる話。
…と思ったらこれアバンだったのね…さりげなくスタッフロールが流れたって事はOPもこれで済ました?済んじゃった?

真・Aパート

いきなり地球侵略。
石仮面。ウルトラ。
きっちりの人が大活躍。でも他のことが気になって…ああ、ちゃんと繋がってた。安心。

Bパート

読書の話。なのに心を読む話。つーか色々読む話。
読まれるのがイヤなら心ない人に成れば良いよ!って凄いないつものことだけど。
読書って美徳と言うより悪徳ですよね。
ストーリーテーラーの能力は羨ましいようなそうでもないような。

cパート

力入りまくりのどうでも良い話。
若干萌えましたがまあどうでも良いですよわな。

二回飛ばして今週のとぅるーてぃあーず

二回も飛ばしてるので流石に面白い/面白くないジャッジは度外視。
あーめんどくせーことになってるぅー
そしてデンパなてんかいになってるぅー


やっぱし俺にはこのノリはきっついかも。
でもちゃんとつきあえば楽しくなるかも。
でも俺にこの痒さは耐えられんかも。
まあ何にせよ飛ばした二話分を消化してからだよな。

当然二回飛ばした破天荒遊戯

野郎二人がホモ臭い事以外は別にキライでもないです。
でもその辺は修正しちゃ駄目なんだろうなぁ。想定される視聴者層を考えたら。


なんかノリが掴めたような気がする。つーか初回からこんなノリでしたね。
あーむかつくなwwwwwwwwwww良い意味でwwwwwww
酷い話に見せかけて良い話、のように見せかけて、相当歪んでる辺りを楽しめるかどうかかなー。

そいえば見るの忘れてた主と執事

面白いっぽいけど見なくても問題ないかナーみたいな。まあ所詮は絵空事だしな。いや絵空事だからこそ、面白いかももですが。



執事の穴と聞いてなんか違う方向に心の翼が旅立ちそうな俺を誰か時々遠くで叱って。


しかしパクリの頻度とかが何かどう考えても日曜朝10時からのアニメに…
あと、勇者王は仕事選ばないなと思った。


今週のシゴフミ「ナミダ」

「今日はあいうえお順だ」
なにそれ?


今回はレズっ娘の話。
少し歪む原因は母親に有ったり無かったり。良い話っぽいけどサブリミナル的に示されるレズフラグがもうなんというか…
けしからーんヽ( `Д´)ノ
ちょっと考えれば行動の頭からケツまで想像できてしまうのがけしからーんヽ( `Д´)ノ
まあ深夜だし多少エロくてもまあエエかあ。
要する、受取人の娘はお相手に母親の影を見ていて、それをその子も知っていてその上で、ってことですよね。あーもう、いやらしいなぁ(;´Д`)
極々健全に友情と解釈出来なくもない辺りが肝。

TVショッピング

30分休憩〜

h2o

さらに30分休憩〜

…するつもりだったんだけど、馬人間が踊ってるのを見て考えを改めたwww
あれー。目が見えないんぢゃなかったの?

今週のペルソナ

このままレープされたりしたらどうしようとか思ったけどそんなことはなかった。

感想とか

ダメだぜ兄ちゃん。その言い方、対応だともう絶対素直に引っ越したりしないぜ?弟者は。まあ若いって事はそういうことなんですけどねー。
とりあえず遠からず秘密は漏洩、警察組織もこじれて大変なことに、弟もその能力故にどうしようもなく事件に巻き込まれていくって所かのう。
だんだんワケがわかり始めました。

さて、

寝るかぁ。
ゲキレンジャーまでに起きれれば良いんだけどどうだろう。