今週の胃が痛い奴 「全部ちゃんとするから」

もうタイトルからして胃が痛いんですが。
出来ちゃうのか?やっちゃうのか?それともなんか別のことが起こるのか?たとえば…彼女の弟をケガさせちゃうとか。
…俺はアルプス物語私のアンネットにこだわりすぎだと思った

流れ

どう考えても流れが変わりました。
そうか、乃絵はもうどうでも良いのかこの野郎。涙は出ちゃいないが泣き入りそうだぞ?彼女。
一方ミヨキチは誰も傷つけたくないが為に心を凍結してもらおうと乃絵に近づきます。…シャーマンでも魔女でもないんだがなぁ。それでも呪ってやるのかい?
で、それをアイちゃんに伝えちゃうんだ。あーあ。気遣いも半分じゃ意味無いぜ。
で、いつぶっこわれるのかなーこのバランス。
なにやら比呂美が動く模様。
石動兄に会いに行きました。「無かったって事で」承諾できない兄。乃絵の為…なのかなぁ。どう考えてもそこで意地を張っても面白くなるだけなんだけど。しかしそれくらいしか手がない?
乃絵さんも複雑だぁ。どう考えても彼の視線の先にはアレがいるのに、でもこの優しさはひょっとして。
あーもう、キリキリしてきました。
アイちゃんが余計なことを言い出しました。
人を呪うって事はそういうこと。
てか天然だなぁ。
卒業宣言。しかし、本当に悪いのはアイちゃん自身なんだが。
比呂美は家を出ることに。
眞一郎、走りました。追いかけました。転けました。車を止め、駆け寄る比呂美。そして転ける彼女。
「全部ちゃんとするから」
あーあ。
どうするよ。まあちゃんとするのだろうけど。全部。

感想

やっぱし酒蔵の少年が主人公だよ!