今週のプリキュア555 「バーローこまち回」


ケーキ一つに大騒ぎさ。
おまえらみんなジョイフル行ってケーキ喰ったらいいじゃん。

流れ

バーローミル

感想

スコルプさんは大変だ

ブンビーさんは気楽で良いですね。

こまちさんノリすぎwwwwwwwww

持ち歩くwwwww
みんながチャンとそのノリに合わせてくれる辺りに彼女たちの結束の堅さを見たような気がする。多分幻想。

うららの演技が素敵すぎる件

愛されすぎです。

ブンビーさんがネタバレ過ぎる件

多分ミスリードだろうとちっちゃい子でもわかるわけですが、そんな大の大人が口にクリーム付けたまま登場とか…ありえねーよwww

食い物の恨みは恐ろしい

多分このあたりで犯人はメルポなんだろーなーって気付くと思う。

蛇足

メルポ「いともたやすく」
シロップ「好感度up!」
メルポ・シロップ「策・略・相・棒!」ビシッ(ポージング)AA略