今週のプリキュア


ブンビーさんかっけー!

流れ

都会にプリキュア部員がやって来ましたよ。
都会ってスゴーイ。
ブンビーさんが身銭を切って大暴れ。(多分経費は落ちません)
プリキュア部員は大勢の前で変身したので色々ばれた。

感想

「この町が大好きっ!」って君たち今日遊びに来たばっかりじゃんw
まあ言いたいことはわかりますけどね。

ぷり…きゅあ?

そんなわけで色々とばれてしまったわけですけど、プリキュア部員達の今後がちょっと心配ですけど、でも多分何事もなかったかのように次回は肝試しなんだろうな。来週はオリンピックで休みだし。

部員達が自分らの将来の夢の具体例と会ってきたぜ


リンがアクセ屋さんのおねーさん、こまちが図書館の司書さん、かれんが看護婦さんに。
自分が将来なりたい職業の、その業界の人を見る、話を聞くってのはけっこう大きな事ですよね。この出会いが彼女たちの糧になれば良いですね。
でもプリキュアバレしちゃいましたよね。

フルーレ使うにはココの承認が必要っぽい

手間が一個増えたなぁと思う部員達であった…ミル。
でもこれでココの居る意味が出来たよね!
ナッツはどうなるのかな!

次回