今週のキバ


たいむまーしんにーおーねがいー♪

流れ

現代編では青空の会の人達が濡れ衣で捕まりました。…なんで最初に753を捕まえないんだろう。
青空の会に恨みを保つ元画家のおっさんの陰謀でした。昔193にファンガイアと間違えて攻撃されたらしい。マジで?!
キャッスルドランの力で過去へ行く753。もう何が何だか。
過去編では真夜をモデルに絵を描くおっさんがおとーやんに演奏を頼んだよ。
753は説明抜きでおとーやんから193を奪おうとした。
来週はオリンピック。

感想

警察上層部にまで影響力を与えられる人なら、当然青空の会側でも掌握してそうなものだが。青空の会にはその手の工作部隊が存在しないのかしら。
あと、全部753のせいなんだろうなぁともおもった。

おとーやんとゆりのアチチっぷりを見せつけられて切れる名護さん

「結婚前の男女が一つ屋根の下で暮らすなど…不純すぎる!」
流石753です!

理由も言わずにとにかく193を取り上げようとする名護さん

自分が全て巧くやるつもりなのか。つーか過去の青空の会がどうなろうと知った事じゃないのか。
流石753です!

自分の都合で襟立も使おうとする名護さん

流石753です!

捕まった恵や嶋さんに対する目線wwww

流石753です!

って感じで、今回は今回も名護さんは最高だった。

そんな簡単に城の外に出てええのん?


その最高な名護さんを迎えに来た次狼さん。城に幽閉されていたはずでは?あと、おとーやんはいったいどんだけ次狼さんに貸しを作ってたんだ?
なぞは深まるばかりでございます。

もー絶対キバよりゴーオン達のが好きだろ


キンタロスwwwwwwwwwwwww