今週のゴーオンジャー


少し早いけどユーレイ話。

流れ

ゴーオンジャー達は森林浴とかして遊んでいた。→なんか見覚えあるのよねー。→エンジントラブル?で立ち往生→怪談フラグ
一方ヒラメキさんが亡霊になって返ってきました。ウラメシメデスwww
実は数々の怪奇現象はウラメシメデスのせいで、変な怪物はサムライワールドからの移籍なのでした。
色々有って、黄色が木の精の力を借りてタイマンで倒す。
ビックリウムも無いのに産業革命したけど、さようならウラメシメデス。

今週のいらん知識

A:だからこいつら誰なんよ

Q:「炎集」っつーか黙って映画見れ。

感想

二週間で二回も死亡とか、ご苦労様ですヒラメキさん。
しかし死んだ途端に数々の怪奇現象操れたり、平行世界を彷徨っている間に別世界から戦力を引っ張って来れたり、やっぱり凄いです。ヒラメキさんは最高です。
今度こそサヨウナラ・゜・(ノД`)・゜・

金も銀もお化けとか嫌いで良かった。

またゴーオンチームだけが格好悪いパターンかと身構えたけどそうじゃなかった。あー良かった。

ちっちゃい黄色カワユス


これがスマイル教の始まりであった。

塩で清めりゃいいじゃん

まさか、そんなわけ…なっ何ぃ!?