琢朗カープへ

石井琢朗が広島に拾われたよ\(^о^)/
大量リストラについてはまあテレビも見れない状況だったんで知るのは大分遅くなったんですが。引退してコーチになった尚典や川村はともかく、いや尚典のカッコイい所もう一回見たいとは思っていたし今でも惜しいとは思ってますけどまあ無理かなーとは思ってましたさすがの俺も。川村も同様。

でも琢朗はまだやれると思ってたし、やりたがってるし、どっかで拾ってくれないかなーとは思ってましたよ。
広島かあ。球場も新しくなるし、夏休みかGWにでも見に行こう。絶対行こう。対横浜戦でもその時だけは広島ファンとして応援しよう。

あ、琢朗の2000本安打の試合も捨てられてるのか。うわぁorz ま、過ぎた事だし怒って無いけどほんと失ったもの大きいなあ。皆さん健康は大事よ?


あと俺は今日も思ってばっかりだと思った。