今週のフレッシュプリキュア

流れ

髪が主人公とまぎらわしい黄色が仲間になりました。

感想

サーセンまだ名前覚えられないです。
ドーナツ屋のおっちゃんがしゃべるのは今回が初めてか?

青い子が軽くてミーハーで吹いた。クールで頭いい印象だったんだけどなー知性の青だと思ってたんだけどなー類友だったのか。しかし良い球投げていたな。バシーンて音したよ。音。

あと、ドーナツの機械がふっしぎー。普通に油で揚げてるんだと思ってたんだが、こんな機械で作ってたのか。こんな少ない生地でこんな大量に出来るのか(多分まちがってる)。
あと、リハビリでパズルとか結構やらされたのでジグゾーちょっとやりたいなと思った。
あと、「幸せなど無くなってしまえ」吹いた。厨二病過ぎるよう。
あと、ジャージやん。


追記。
そいえば黄色の回なのに何も張ってないので適当にこれをはっとく。