今日の横浜

巨人3x−2横浜 東京ドーム

先発 高橋(尻)−マストニー(増谷)
いきなり2失点。ぽこぽこ打たれてるよ増谷。今日はダメっぽい。
…のだが、それ以上失点しない。のらりくらりと抑えていく。なんかだんだん良くなってきた。ホント不思議なピッチャーだ。ウチが打線の良いチームだったらとんでもないことに…ならないな、多分。
そうこうしている内に内川のソロドームラン。試合になってきました。お、なんか金城もソロムラン。同点に。東京ドーム恐るべし。
その後はお互い点が入らず7回を投げきったところでどちらも降板。
那須野が一回をなんとか投げきり、9回から真田→飛翔→敗北。
あーもうほんと接戦で勝てないよなー。
G+のミニ情報。増谷は向こうではいやらしいボールを投げる的意味でナスティマスティと呼ばれていたそうな。増谷いやらしい(・∀・)
でも左打者の足下への死球が多いのは何とかして欲しいんだ。8個目。
あと、吉村の併殺王っぷりがだんだん洒落にならなくなってきた。今8個目。