今週のシンケンジャー

流れ

十蔵ピットイン。
いろいろあって、殿が帰ってきた。新たな主従関係を結んだシンケンジャー達は先週の強い子を倒した。
あと、青が誉められた。合体はマニュアル見ながら。

感想

ああやっぱウシロブシはこの週限りだったか。でもまあ5対1だもんな。雑魚は確かに沢山でてくるけど雑魚だしな。旨く立ち回ればこれも有りか。
いやでも家臣ズが楯になって殿がトドメってちょいとwwwつーか大筒が発射されるまで間が空きすぎだろwwww
あと、新合体を提案→採用→評価の流れはなんか会社を思い出して少し鬱になっ少し楽しくなった。青は無駄に才能有りすぎだろ。そら殿も感心するよ。
あと、かなり高評価だったウシロブシがあっさりやられたとなると、今度はどんな手で来るのかしら。