今日の横浜

巨人 たくさん−3 横浜

先発 福田−藤江
久々に残業して帰ってきたら横浜が2点取ってた。しかも向こうをゼロ封している。しかも、もう6回になってる。
…いったい何が。
藤江が良かったんだろうことは解りますが、それにしても。
あーあれか、巨人の「新人に弱い」がでたのか。データ解析が終わると途端に打ち出すのよね。憶測だけど。俺がテレビ付けてからピンチになったから多分間違いないよ(つД`)切り抜けたけどな(・∀・)
7回表のチャンス、一点取ったあと一死満塁のチャンスで細山田に代打佐伯。いや、まちがってない、間違っちゃいないんだが。
野口か…
佐伯凡退のあと疲れ始めた藤江をそのまま打席に。…いや、それも間違っちゃいないんだけど。つーかここで代打出してもリスクとチャンスを天秤に掛けたらそのまま藤江だろうとは思うけど。
まあ結果的に一発は喰らったけどこの時点では大けがではなかったから良いのか?まあ結果論にしかならないことだけども。
でも見せ工藤には感心しないな。そんなコトしてるから山口を8回一死のピンチで使うハメになる。そして3ランたれるハメになる。その後もガンガン飛翔する事になる。山口今シーズンはこれでオワタ…でも不思議はないな。潰れたりはしないでほしいけど。
大矢のギャンブルは常識の範囲内でもことごとく外れるねぇ…(つД`)


まあ采配に文句言えるくらい横浜も回復傾向ってこった。
最近勝てる試合を落としまくったからこれでまた暗黒に逆戻りかもしらんけどね。