今日の横浜

横浜2−0阪神

先発 三浦−安藤
なんか内川のソロムランを最近ものすんごく見るんですが。
そりゃお察し打線なのだからホームランはいいけども、必ずソロムラン。つーか得点圏でのアレがナニッつーか…
7回、(もちろんいつものようにそこまでに色々有ったわけですが)二死から石川の面白い当たり…だったんだけど二死満塁だったんでホームでアウト。厳しい。横浜らしいとも言えるけど厳しい。走者ジョンソンがもうちっと激走していれば…とも思うけど、また怪我されても仕方ないしなあ。
点差はそのままで8回裏二死一塁で降雨中断。雨野今年初のセーブ付くかと思ったら再開された。ですよねー悪天候なのにお客さん多いですしねー阪神戦だからねー。ジョンソンの貫禄で満塁のあと、押し出しで一点。追加点はそんだけだけどもう充分ですよね?!
そんなこんなで三浦の完封勝利キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
雨野に助けられた部分もあるけどwともかく最高の形で一個勝てました。今度こそ接戦をモノにしてカードを勝ち越したいんだぜ?!
バカみたいに打ち込まれたら諦めます。