今日の横浜

横浜4−0阪神 ハマスタ

先発
グリン−能見
今日こそは行こうかと思ったんだけど、阪神戦だしつまらんストレス溜めるのもいやなので自宅待機。
したら今日は解説田淵氏か…あー普通に行けばよかった。音声消して視聴。
ウチの打線は今年は左を全く打てないんで能見が好投なのは必然なんだけど、グリン好投しましたねー。やっぱり投げてる間は無援護だけど。
7回、やっと3点援護。グリンに勝ちの権利。しかし投げ終わってから援護なのがグリンらしいw
その後もチャンステーマが疲れるほど長く長く攻撃は続いたけどフルカウントフルベースで内川が三振。粘ったんだけどねぇ…トドメならず。
8回おじさん→9回山口で勝利。
8回裏に大西が帳尻的にタイムリー打ったのでセーブは付きませんがこの間の大飛翔のダメージは残ってないようなので良かった良かった。ちょっと劇場だったけどな。

ヒーローインタビュー

グリン)<ハジメマシタ ヨロシクオネガイシマス