今週のバシン

「バトスピと同じで負けても何度でも正面突破すればイインダヨ!」ってバシン良いこと言うなぁ。
これでJん所の親子関係も修復されてめでてえなって感じなのか?って思ったら、なんのこたーない、サウスピ団止めろだの父さんが止めたら止めるだの、おたがい肝心なこと言わずにまた拗れた\(^o^)/
まあシナリオ的にここで謎とかバラしちゃったらきついんで相互理解までにはもうちょっと時間が必要なようです。
バシンパパもバトスピプレーヤーだったのか…ひょっとかしてナンバーズエリートに紛れてたり?えーとまだ出てきてないナンバーは…宇宙頂点王が父とか、そんなベタは無い、とは思う。
つーかJやバシンのオヤジ世代ですでにバトスピがプレイされていたのか…まあこの間のナンバー9とママのエピソードで予測は出来てたけど…子供視点だからおそらくこれ以上突っ込んだ背景は説明されないのだろうけど、いったいどんなトンデモ状態なのか俯瞰して見たいなぁ。