今週のシンケンジャー


地獄の鬼も二日酔いするのん?とちょっと疑問に思ったけど酔ってガーガー寝れるんだからそりゃ二日酔いもあるよね。なるほど。

流れ


きもい赤ちゃん分身を使って子供とすり替えたりさらにきもいこなきじじい的分身を使ってシンケンジャー達の動きを封じたりする手強い外道衆が現れた。
主に桃と黄色の母性と機転で勝利した。
桃と黄色にも赤いの付ければ楽勝だったんじゃない?とも思うが気にしてはいけない。

感想

…良くある「料理が苦手な女の子」設定なわけだけど、それほどか?つーかなんでコトハはおいしそうに食べてるの?

まあそれはともかく。
流石の俺も「ユリですね、解ります」と言いたくなるくらいあざとい演出でしたが、その辺もともかく。

シュールすぎる絵図に朝ご飯吹いたよ!天才だと思った。
あと、山と風で嵐かぁ。その発想はあってもおかしくなかったけど俺は全然木塚無かった。

あと、次回予告のこの人、

この人ですか?痩せた?いや普通に別人なのか?