今日の横浜

横浜3−5巨人 ハマスタ ルーキーズナイター

うぜえ。映画宣伝うぜえ。
もう絶対見に行かない。
しょーがないんだけどさぁ…ってあれ?始球式でもう覚悟完了してたけど意外と普通に中継してるぞ?
と、おもってたら地上波始まった途端にやらかした><
もうね、まあCM入れなきゃしょうがないの解りますけどね、ホントJスポーツでやってくれてた頃に戻りたいよ…

先発

ウォーランド−高橋

継投

ウォーランド7回→木塚1/3回→工藤2/3回→吉見1回
高橋6回→豊田1回→山口1回→越智1回

内容

金城のタイムリーで先制。
中継がルーキーズだのCMだので潰れている間に3点取られて逆転され。
もうね、野球を見せてくださいよ。
つーかニュースバードと地上波はわけてくださいよ。俺は見れないけどせめてBSだけでもわけてくださいよ。全員を糞中継の犠牲にするなよ。巨人ファンだって試合の勘所見れなくてむかついてると思うよ?
あーもーヽ( `Д´)ノ
映画の宣伝するなら別に特番組めよ。野球を巻き込むなよ。って思った。
試合に戻る。
6回ピンチのあと、裏に犠牲フライで一点。
8回から木塚。ラミレスを三振にしとめてすぐ交代して工藤。打たれた\(^o^)/
9回追いつかない程度。終了。