今日の横浜

横浜4−12阪神 ハマスタ
先発

小林−福原

継投

昔の野球メモ見てみたら継投も書いてたんだよね。有ると結構流れが解ったりするので今日からメモっとく。
下手に記録があるとむかつくかもしれんけど。

小林5回→那須野1回→牛田1回→吉川2回
福原5回→江草1回→アッチソン1回→渡辺1回→ウィリアムス1回

内容

内藤の2ランで先制したモノの、今日の太志は悪かった。すぐ次の回でジョンソンのエラー絡みで4失点。さらに次の回二死から赤星盗塁→関本ポテンタイムリーでさらに一失点。ジョンソンが深追いしなければ捕れてたかもしれないだけにちょっとなー。今日は流石にダメかも。
那須野が見事に炎上してオワタ\(^o^)/
久々にゲーム壊れたなー。つーか今日勝てば一瞬5位になれたのになー。
まあ最下位脱出出来たからってそのまま上に行けるわけでもないんだけどね。