今日の横浜

横浜6x−5楽天
先発

マストニー−ラズナー

継投

マストニー→吉見→木塚→工藤
ラズナー→小山→井坂→アニメ→青山→グウィン

内容

一回裏村田タイムリージョンソンタイムリーで逆点。二回表小坂のホムランで再逆転され。どっちの外国人投手もピリッとしませんよ。
ラズナーの方はウチの打線なので論外として、マストニーはちっとも調子が戻らないので吉見にスイッチ。増谷さんの不思議伝説もそろそろ終焉か。良くごまかせたよなーここまで。吉見もワイルドピッチで失点してまあいつも通りの流れ来ちゃいましたか。
その裏吉見タイムリー。ホント、なんでピッチャーやってるんだろう。いや吉見の萌えるスローカーブが見れなくなるなんて嫌だが。内川犠飛で同点。まだ4回なのにこの内容の濃さ。何だかあの匂いがしてきました。バカゲームの匂いが。
その後予想に反して得点の移動はなし。…あくまで得点の移動はな。
7回、ジョンソンエラーで失点。ダンジョン何度目だよダンジョン。
9回土壇場で一死満塁。これは…逆転サヨナラキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
マジで追いつかない程度だとおもってたw
さーて飲むぞーもうべろべろに酔ってるけどw