今日の横浜

横浜5−4日ハム 相模原
先発

ウォーランド−スゥイニー

継投

戦国6回1/3→真田→石井→山口
スゥイニー→宮西→菊池

内容

戦国の出来→そこそこよろし
スウィニーの出来→かなりわろし
ジョンソン3ランで先制。
戦国バント成功。←前の不思議フォームではなく普通にバントできるようになった。これは大きい。
4回2点返され。楽勝ムードが吹き飛んでなんだか無駄に面白くなってきた。
5回エラー絡みで内川タイムリー(ひちょりがこぼさなかったら余裕アウトだったけどまあええことよ)ひょっとしなくても相模原球場のグラウンド状態ひどくね?とはおもうもののまあ結果オーライ。
6回1/3で戦国諦めて真田にスイッチ。早速人のランナーを返す真田さんサイコーです…('A`) →満塁で石井裕也→負けたいんや!→フルカウントから犠飛で同点(金城が掴まなければ走者一掃だったかも

8回村田ソロでまたリード。逆にまあこれはいつも通りって思いましたけど、なんか普通に山口が抑えて勝ちキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

ま、あしたどうなるのかはわからんけどw天気的にも。
一年に一度の相模原で勝てたのは大きい…かもしれない。
年に一度の平塚でも勝ってくれると嬉しいです><