今日の出来事

親会社でつき合いのあった業務さんが栄転(?)するというので送別会に行って来ました。
多数の離脱者を出しつつ、二次会は女の子ちゃんの居る店へ。
ま、おれはいつもならサクサク帰っちゃう所なんですけど、まあ職場も変わっちゃうしもうちょっと話したいこともあるし人数多い方が多少は盛り上がるだろ…
とか考えたのが間違いだった。
苦行の2時間。
まあ俺がサービス精神をもっと発揮して場を盛り上げるとか、糞大音量(コミュニケーションが成り立たない程度)で糞へたくそな糞カラオケに脳味噌空っぽにして率先して参加したりとか、頑張るべき所を怠けたせいもあるのだけれど。いや充分以上によっぱらってて気がまわらんかったのだわ。
本来主役である栄転(?)する彼に気を使わせちゃあ、だめっすよね。まだまだ俺も修行が足りないのだわ。もう修行に費やす時間なんて無いけど。


あ、いちおー女の子ちゃん達は可愛かったです。