今日の横浜

昨日の雨天中止によって今日のプロ野球はこれだけ。
…羞恥プレイ

横浜1−7日ハム
先発

三浦−藤井

継投

三浦→石井→横山→吉見
藤井→菊池→林→宮西→武田久

内容

三浦最後まで修正出来ず。いつもなら尻上がりで最後まで投げたりするのに(勝てるとは限らない)今日は三浦にしては良くない内容だった。三浦にしてはな。まあ前回も打線に助けられたもののなんか良くなかったしな。
そして石井に復活の兆しがまるっきり無いのが困る。まあ三浦を下ろしたところで色々諦めたんだろうけどそれでもなぁ。まあストッパー耐性無いの解ったし、ゆるい状況で使って自信取り戻すまで待つなり、もう一回シーレに落としてゆっくり調整させるなりするべきだと思うんだけど、そーゆーチーム事情でもないしなぁ。
シーレのめぼしいピッチャーは全部使っちゃったしなぁ。あと上げてないのは…秦くらいか?秦か…
まあ今のメンツで頑張れ ><