今週のシンケンジャー

ヒカリモノだから金なんですね。わかりました。

流れ

青は金をサムライと認めて無い感じ。金は認めてもらいたいので青をストーキング。→外道衆の外道な作戦を偶然見つけた青と金は邪魔するどころか返り討ちに会う。→体勢立て直して再襲撃。援軍も来ていつもの流れ。

感想

油なので火に弱い。巨大戦では凍らせたか。なるほどなー。感心した。
青はやたら形にこだわるなぁ思うたけども、そいえば歌舞伎役者でしたな。つまり青もサムライと違うのではないかと。
あんまサムライサムライ言うの嫌なんですけど。士農工商的意味で。
でもまあお前に言われんでもそんなつもりで連呼してるわけぢゃないですよね。ヒーロー=サムライってことで軽く考えときゃ良いかな。日曜の朝からジグルイみたいなコトされても困るし。