今週のディケイド

流れ

海東が指名手配?→なんかOP2番になっタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!→子供からお弁当をおごられるユウスケ→うまいぞーヽ(´▽`) ノ→なんか会社勤めする事になるツカサ→あれ?なんかおかしくね?フレンドリー過ぎね?→やっぱおかしな事になってる→仮面ライダーが世界の敵ってことになってた→鳴滝さん「この世界でお前の旅は終わりだ」はもう良いです→だいたいいつもの流れ

感想

泥棒だから指名手配されますよね。当然ですよね。
海東さんは兄の為に戦っていたらしい。うーんなんか繋がらないけどまあ次回解る事かな。

しかしこのおっさん世界の実質的支配者にしてはなんかスケールがちっこい気がするのだけど。パチンコ屋とか競輪場とかでよくお見かけするタイプっぽい。