今週のフレッシュプリキュア

先週の 「イース対パッション!? 私は生まれ変わる!!」

鬱展開だと思ったら犬はあっさりへこへこした。
イースとパッションの直接対決をしこむあたり、サウラーもいいかげん青鬼だな、と思った。

今週の 「4つのハート! 私も踊りたい!」

新OP。
ああよかった、ラビリンス側ももう一人増えるのか。このままイースたん帰ってこーい二人組だったら泣いちゃうところだった。
まあそれはともかく。
すっかり鈍ったプリキュアを鍛え直すために海で合宿。ってお前らもか。
ダンスに興味有るか微妙なせつなに無理強いはやめようって事になりました。でも状況が無理強いしている。パワハラか。
まあその気がないわけでもないので結局4人で踊ることに。めでたしめでたし。
次回春日。