今週のシンケンジャー

すっげーおもしろかった。

流れ

苦労の末みんなの文字力を集結してとうとう慟哭を倒しました。
三途の川がある限りシンケンジャーの仕事はなくなりませんが、ひとまずはめでたしめでたし。
家臣ズは解散、寿司屋はおフランスへ、屋敷はまっこと広うなり申したがそのうちまた集まるときもあるさ。具体的には次の映画とかで。多分ゴセイジャーvsシンケンジャーとかで。

感想

なんか簡単に勝っちゃったなーって気もするんだけど、これ以上ややこしいのもつらいか…
つーか物語が終わってしまうのが惜しいという俺の心がそう思わせているのかも。かも。シタリさんが生き残ってしまったので伏線残ってるよなーなんてまだぐずぐず続きを妄想したりして。
竜之介が舞っている間に次々に居なくなっていく家臣ズたちというギャグなんだかかっこいいんだかわかんないエンディングが印象に残りました。実にこの作品らしい終わり方だわー。