今週のハートキャッチプリキュア

流れ

絶望先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!とおもったら夢だった。
メガネ消失。
お弁当も消失。
そんなことよりえりかもキュアなんちゃらが負ける夢を見ることが判明。プリキュアフラグ立った。しかしそんなことよりもファッション部にもう一人入れないと部活として認めてもらえなくて困る。そんなわけで勧誘してみたが無理っぽい。
そんなことよりも勧誘してみたサッカー少女が心の花をどーたらこーたらされて今回もデザトリアン登場。今週も堪忍袋の緒が切れてブロッサム爆誕。しかしわりとあっさりやられた。サッカー少女弱りまくり。もー辛抱ならんのでえりかもプリキュアに。さくっとデザトリアン倒した。
サッカー少女は嘆いていないで自分で女子サッカー部作ろうって決意した。
あ、部員勧誘のライバル出現じゃね?

感想

さすがえりかさま、特に説明されなくても何でも出来ちゃいます。おっかしいなぁ絶対知らないはずの情報なのに。カメラ回ってない所でレクチャーされたのだろうか。
あーでもプリキュアやろうって誘われてからずっと名前考えてたとか、くそうかわいいじゃないか。
あと、つぼみとえりかが女子サッカー部に入って、代わりにこの子をファッション部に入れたら全部解決じゃね?つてちょっと思った。ついでにこの子もプリキュアにしちゃおうぜ!
あと、ファッション部ってどう考えても地雷だし避ける気持ちもわかるけど、こんなかわいい子が勧誘に来たらついついホイホイついて行ってしまう馬鹿男子が何名か居てもおかしくないのに、なんかみんな冷静だなーって思った。つーかこのアニメだと女子のクオリティめっさ高いから、こんくらいは普通なのか。くそう2次元め。
あと、生徒会長が絶望先生なのかなーっておもった。
メガネについては…いやまあ知ってたけどさぁ…残念至極なり。
あと、UNKOをこれから毎回見るのかと思うと気が重い。