今週のw

きみもてれびのまえでいっしょにさけぼう!「ぜーっと!!!!!」

流れ

なんかCDデビューを売りにしてる素人勝ち抜き歌謡番組で明白な不正っぽいことが行われてるっぽいのでジミーとか言うやつの歌を聞きに行ったらジャイアンだった。これはひどい。でもなんか熱烈なファンが一人だけいた。
まあともかく調べてみよーってことで件の番組へ。なんか流れでヒダリーとミギーが飛び入り参加。テレビに出ちゃった。若菜姫もびっくり。
二人が気分良く歌っている間に照井さんはお仕事。メモリ砕いたと思ったら酢昆布だった。藍染隊長もとい催眠暗示だったようです。
どうやら熱狂的おねいさんが酔狂なドーパントに多額の金を渡してジミーたんを勝たせているってことだった。おねいさんはなんかこれに掛けていたので身を削って金を稼いでいたけどドーパントは酔狂でやってるので「金が足りない」と言って契約破棄した。Wとアクセルがとっちめてとどめってことになったけどおねいさんは必死に擁護。「あの子にはしんじられないくらい才能がないんだから!」で、それをあの子=ジミーたんに聞かれた、今週はここまで。

感想

南京玉すだれが気になりすぎる。
あと、歌が下手と言うより曲が無理すぎると思った。もちろんわざと下手に歌ってるしそのようなエフェクト掛けまくって必死にジャイアンリサイタルっぽくしてるんですけどね。ニコ動あたりに素で投稿したら変な人気でそう。つーか余計な雑音除いたMP3欲しい。そもそもジャイアンリサイタル自体中の人の歌のうまさがちょっと出てて「あれ?それほどでもないぞ?」って気がするほどなので、下手な歌というのもなかなか表現が難しい。