今週のゴセイジャー


レッドのOPとEDのフレンドリーっぷりがはんぱねぇ。

流れ

しょうもないことでランディック族の兄弟がけんか。
なんか知らんけどこの人達は種族的特徴通りに行動しないと死んじゃう病なのか、なんかランディック族さん達はとにかく俺が俺がタイプのようです。
まー妹ちゃん…っていうともう一人いるので黄色ちゃんとよぼうか、黄色ちゃんが意地になって一人で突っ込もうとするのをなんとかしてなんとかなって、お互いを認め合って仲直り。
あと、流れで子供ちゃんの家にみんなで住むことになった。迷惑ぢゃね?

感想

独断専行はだめよ。ってことで。
子供も疑問に思ってたけど、普段ほんと何してるんだろうなぁ。青と黄色と黒は何してるのかなんとなくわかったけど、赤とピンクが何してるのかわかんねー。あれか、同じように好き勝手お気楽極楽してるのか。来週わかりそうだけど。
後マスターベッドってあれだけが本体なのかなぁ。
頭だけで飛んでくるメカが有るわけだし頭だけでも不思議じゃないな…それってどうなのとはおもうけども。