今週のw

流れ

うそつきドーパントにまんまとはめられて逃げられた。
ジミー君は傷心のままそのまま去った。
一方その頃、ウェザーは鬼未亡人相手にセクハラ行為に及んでいた。ドーパントの体にしか興味ないとかHENTAIです早く何とかしないと。
まー色々なヒントから広場で詩を売ってたおっちゃんが犯人だとわかったけど、一足遅く逃げられてた。
若菜姫のファンなのがわかったので姫にも協力してもらって一芝居。まんまと引っかかった。ヒダリーのコスプレキモイとか所長がショック受けたとかまあ今回も盛りだくさんです。
流れでアクセルにWが乗りましたが次回以降も乗せてくれるかは疑問。
最後、ジミーが勇気を出して歌番組に出演。ライアーの力がないので今回はゼーット!!!!にまともにdisられましたがハートは伝わったようだ。アラサーとも仲良くなってめでたしめでたし。
次回チャイルドプレイ人形が怖い

感想

いややっぱり変な曲だが、ハートは伝わってきた…ような気がするぜぇぇぇぇぇぇっと!
あと、めちゃめちゃショック受けた割に色紙はちゃんと飾ってるのね。心に響いたのね。みつを。