今週のいじめられっこってのはもっとこう、アレぢゃね?

正直いやがる硯タンを無理矢理引っ張ってきてもしょうがないのでは無いかと…思うのだけどこれをきっかけにでもしないとこの先の彼の人生が心配すぎるしなぁ。
なんせ光主のメイン年齢が厨房前後なので、もちろんメインターゲットも厨房前後なので、こーゆー展開にするしかないにしても。
長年いじめられポジションだった俺としては「んなかんたんなわけねー」って言いたい所だけど厨房くらいがおそらくその立ち位置を簡単にひっくり返せる、かもしれない、ラストチャンス。
いじめられっ子だけに問題有る訳じゃないのが…ってこの案件は語り出すと多分止まらないのでこの辺で。
俺としては「硯たん視点でその辺がっっっっっつり考察しきった上でハッピーエンドまでたどり着く薄い本キボンヌ」って所ですわ。もちろん自分で書く気はない。