今週のゴセイジャー

流れ

ドレイクがまた本気になった。またホロコースト宣言。早速御星天使たちは突っかかってみましたが当然歯牙にもかからないわけですよ。それでいつも通りの一時撤退。
貴族がUFOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!とか言うてるけどメンバーはガン無視。たまには宿主の言うことを聞いてあげて欲しいんだ。
まー酸素薄くなるとか色々有ったけどシナリオ的に何一つ工夫無かったのでその辺はこちらもガン無視。
特に対策もなく、2度目の交戦。もちろん圧倒される。
その間子供さんは明日を信じて…サッカーの練習始めた。 えー
まあそんなこんなで。なんか気合い的なものでなんとなく好戦するけどどう考えてもじり貧。でもなんかドレイク様は圧勝したいみたいで禁断の巨大化。
死亡フラグを逃れることはドレイク様にもかなわなんだ。
さようならウォースター。
そしてまた記憶消去。宇宙人は乱暴だなやはり。

感想

最終回…でももうちょっとだけ続くんぢゃ。具体的にはあと半年。
モンスドレイク敗北の理由がわからない。まーアイテム頼りのいつも通りの結果なんだけども、仮にもいくつもの星を滅ぼしてきた海賊…いや星賊軍団な訳でせう?それがたまたまの偶然でどうにかなっちゃうとか…まあいいか。細かいこと考えてたらゴセイジャーは楽しくも何ともなくなる。
…まあこの先に期待。