今週のw

流れ

恐怖によってコネクタは完成か…と思われたけどまだだった。なんでやねんと驚愕する井坂先生。
Wがエクストリームって変態を撃退しようとするけどさっさと逃げられた。
一方力がどうしても欲しいりゅーくんはトライアルをゲット。しかし使いこなすにはなんか良くわかんないけど指定されたオフロード場にてバイクで一週を10秒以内で走らないといかんらしい。…俺的には納得いかんけどともかく特訓開始。
逃げた井坂先生は父様に宣戦布告。父様は別に気が長いわけでも仏でもないのでその場で抹殺しようとするけど鬼未亡人が盾になってとりあえず逃げた。
その後若菜姫vs鬼未亡人(ミックが若菜を助けた)とか特訓の途中で気を失ったりゅーくんが妹者の夢を見たりとか妹に似てるちゃんか無くしたお守りを探しにうかつに出かけたりとかした。
そして避けることの出来ない井坂vs照井。
めんどいので細かいことは省略。
最終的に死亡フラグの末井坂は敗れ、照井は敵を討てた。
限界を超えた照井がその後後遺症でとかそういうのは無かった。
鬼未亡人はこの後どうするのかしら。
「俺に質問…しないでくれるかな?」

感想

ミックがもうとんでもなくネコを超えた役割を果たしているのだが。まあそれはともかく。
井坂先生のとってつけたような死亡フラグもともかく。
肉芽肉芽となんかおかしい感じのシュラウドさんは実は園崎父の奥さんなんぢゃね?みたいな誰でも思いつくフラグもともかく。
もーちょっと引っ張るかと思ってたウェザー編も今週で終わり。やっぱし夏で終わっちゃうんだなぁこの作品。この先の何話かがこの作品の肝になると見ました。タイミング的にも。