今週のハートキャッチプリキュア

流れ

ひょんな事から演劇部のあずさとファッション部のえりかが対決することに。しかし和気藹々なファッション部に対してあずさのワンマン体質な演劇部。案の定こじれていく。
一方その頃イケメンは馬鹿な事してた。良かったいつも通りだ。
その後も楽しそうなファッション部と対照的に殺伐としていく演劇部。ついに部員達があずさを見限って出て行ってしまった。あずさがっくし。
そこにイケメンが登場し、デザトリアンって、偶然居合わせた部員達に心の中ゲロって、限界を迎え、いつも通りの大団円。

感想

妹ちゃんが普通に部室にいるのは、まあほったらかしに出来ないからですか。ですよね。
なんか今回はせっかくのマリンメイン回と言っても良い感じだったのにちょっと微妙に残念な感じだったのが残念。ほんと残念。まー毎週毎週この間の母の日クラスの作画してたら普通にどうしようもなくなるのだし仕方ないのだけどな。