今週のゴセイジャー

アバアバアバアバ暴れヘッダー♪

流れ

幽魔獣が巨大化して暴れてるので御星マシンで対抗。しかし手応えがない。どうしてかなーと思ってたら巨大なナイトが現れた。実は蜃気楼だったのだ。ブロッケン現象ですね解ります。
現地に行ったらナイトにこいつは足止めだから私に任せて「暴れヘッダー」を守りにいけとか言われたのでそうした。何故か待ち構えていたブレドランだがあっさり引いた。まあまたすぐ来るだろうしその前にって事で暴れヘッダーを回収しようとしたら名前どおり暴れて逃げた。それをブレドランが捕獲。
つまり過去の御星天使の封印を解くためのお芝居だったのね。
おうちにすごすごと帰って対策を考えてたら子供さんに「暴れヘッダーってなんのためにあばれてんの?」って問題提起された。
ビリビリで暴れを調教しつつ暴れパワーを使って好き放題のブレドラン達。子供さんに問題提起されたこともあって、まあ劣勢だったりしたこともあって、直接ヘッダーに聞いてみようってことでアラタが突っ込んだ。容赦なく攻撃させるブレドラン。しかし会話は成立し、奇跡は起こり、なんかスーパーゴセイジャーになった。
今回はナイトが観てるだけ。
敗走したブレドラン。ボス達にしかられてくっくやしいっ…でもっ…

感想

新カード=奇跡。いつもの流れですね。
しかしごてごてしてるなぁ。武器も邪魔っぽいし。あと5ヶ月ずっとこの姿だったりするんだろうか。ちょっとなぁ。