今週のハートキャッチプリキュア

流れ

些細なことでポプリが家出。同じく家出した幼女と仲良くなり、公園で暮らそうとか盛り上がるけど雨降ってきた。困ってるとゆりさんが登場。優しく諭されて、じゃあ家にかえろっかーってことになった。さすがおねぇさん。
そうこうしているうちに幼女のおかあさんがデザトリアン化。いつもの流れの後いつもの大団円。

感想

幼女の声が…まあいいかそんなことは。
幼女にはあんなに優しかったのにパートナーを失う寸前だったイツキには苦言。そんだけプリキュアの使命に対して真剣なのと失ったものがでかいんだろーなー。つーか逆にプリキュア関係以外では普通に優しい子ですよとフォローイベント入ったって事かな次週からゆり編だし。
あと、次回変な人大活躍っぽい。その辺も期待。