今週からタカ!トラ!バッタ!

○○○より絶対仮面ライダータトバで覚えると思うんだ。

流れ

主人公が目を覚ましたら職場がひどいことになっていたでござる。
簡単な取り調べの後明日のパンツも破れてしまったしどーしよっかーって思ってたらなんか腕の怪人っつーか手っちゃんみたいなのに粘着された。そうこうしてる間に別の変な怪人が現れた。なんでかしらんけど手つちゃんは主人公を騙して?タカトラバッタした。メダルの怪人的な物は無事倒したけど手っちゃんが巻き込まれた刑事さんの体を乗っ取ったよ?!どーゆーことなの?
メダルの怪人とかなんかシンケンジャーのじぃが謎の組織で怪演してるとか怪力女の子とかすっごいすっごい気になるけど訳がわからないので略。

感想

まだなんにもわかんねー。
しかしおもしろそうな雰囲気。第一話としてはすげえ良くね?
あと今のご時世パンツとわずかな小銭で流れながら生きていくのは不可能だと思うのだが、そこは突っ込んじゃ野暮なんだろうな。
あと、携帯も持ってないと言うことは携帯のおもちゃは出ないのか。