今週のゴセイジャー

流れ

星界に帰えれなくなっちゃったゴセイジャー達。子供さんは彼らがおちこんでんぢゃねーの?と心配するけど彼らはそれぞれ彼ららしく使命に燃えてたりしたよ。
一方その頃、なんか新しい悪い子ちゃん達が準備万端で活動開始。ウォースターや幽魔獣達との戦闘も研究済みでいきなり大変です。
でもまあなんか割といつもの流れでなんとかなった。
ナイトさんが「あれ?幽魔獣じゃないぞ?」とか惚けてたのでちょっと心配だけど多分来週解決するよ。

感想

エリ「がんばってたらなんかたまたま奇跡が起こって旨くいった」
まあそれはともかく。
今までシナリオ的にえー?!みたいなことを後出しでフォローして行ってる気配。いや実際どうなのか解らないし別に知りたくもないのだけど、最初からあえて計算の上でこーゆーながれにしたのだとしたらちょっと尊敬…いや、それはまだ早いか。
ゴセイナイトの戸惑いとかカイトの元同僚伏線とか色々仕掛けもあるしこれから神展開に…何せ天使なだけに…………なるわけないか。
あと子供さんほんと絵旨いな。